So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

sushi in canada [カナダ]

カナダでお寿司を食べました。

寿司と言っても
お店の寿司ではなく
スーパーで売っていたものだそうです。

巻きずしでした。

sushiのお店がほんとにたくさんあったし、
スーパーでもsushiが置いてあるって
カナダに住んでいる人たちは
かなりsushiを食べてるってことなんですかね。

外国人がどんな感覚で寿司を食べているのか知りたいですね。

日本で日本人がインド料理のカレーを食べてるような
日常的に食べるかんじなのか、
フランス料理のようにちょっと高級感があっておしゃれなかんじなのか。。。

日本料理はどんなかんじなんだろうか。

sushi.JPG


水陸両用バス [トロント]

水陸両用バスを発見。
珍しいものを見ると写真をパシャりとしたくなります。

日本にも水陸両用のバスを
あるようなのですが、
なかなか見る機会がない。
もっというと
乗る機会なんてもっとない。

トロントで発見。
でも、本当に水陸両用なのかはわかりませんでした。
というのは、
陸上にあるときしか見つけられなかったから。。。

水陸バス.JPG


お土産にメイプル [カナダ]

カナダ土産といえば、
メイプルシロップ。

それだけしか思いつかなかったのですが、
メイプル型のものだったら
なんでもカナダっぽくみえる!

パスタマカロニかなんだかよくわからなかったのですが、
メイプル型になってました。

お土産を探すのも
旅の楽しみですね。
メイプル.JPG


前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。